Thursday, March 7, 2013

ビデオプロジェクト



ぼくとストレフさんのビデオです。

10 comments:

  1. いいビデオですよ、でも、私は ピザがきらいですね。

    ReplyDelete
  2. とてもよかったです! おもしろくて たのしかったです! 

    ReplyDelete
  3. そうですね、 パーティのあとに レカス (Reckers)に いくのは とても いいですね!!!

    ReplyDelete
  4. どうでですか。ぼくもカーロルにいました。

    ReplyDelete
  5. いいビデオですね。私も韓国からきました。

    ReplyDelete
  6. え、カーロル ホールに 住んでいますか。 ざんねんですね!

    ReplyDelete
  7. キャロルホールはぜんぶのとおいですね! じゅぎょうになんぷんかかりますか?

    ReplyDelete
  8. 日本語の話すのがじょうずなので、 いいビデオですね

    ReplyDelete
  9. とてもいいビデオですよ!

    ReplyDelete