Saturday, October 10, 2015

ライフスタイルと将来の生活

みなさん、こんばんは。ひさしぶりですね。今日はぼくの生活とか将来について書くつもりなんです。まず、ぼくはよくおそくまで起きています。たいてい午前四時ごろまで起きているからあまり
寝られないんです。だから、ふつう朝とか昼にとてもつかれています。今ノートルダムのキャンパスの外にあるアパートにせんぱい(upper-class man)と一緒に住んでいますが、ぼくもせんぱいもあまりりょうりを作るのが上手じゃないんだから。。。たいてい外で食事をしているんです。


なんか体にいい物が食べたいですね。。。
すぎは将来について話そうと思っています。今は大学を卒業した後ですぐ会社にしゅうしょくしてはたらきたいんです。ぼくのせんこうは会計学だから会計会社にしゅうしょくしたいんです。会社で二十年ぐらいはたらいた後で韓国に帰って韓国の大学の教授(きょうじゅ:professor)になりたいと思っています。たぶんぼくの母も父もみんな教授だからかもしれませんね。
いろいろなことをかんがえているんですけど、やっぱり今はがんばって勉強した方がいいと思います。みなさんもがんばって下さい!

4 comments:

  1. ご家族はみんな大学の先生なんですね。会計学の仕事をして、お金をかせいでから、将来大学で教えるのはいい計画かも。。。

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. 生活リズム乱れていますね…
    私は家族と一緒に住んでいるので、毎日3食きちんと食べられます。
    I'm studying business administration. I'm worried what to choose major.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 僕は4食、食べてますよ(笑)
      I ate meal four times in a day.

      Delete