Monday, September 24, 2012

しゅうまつの かつどう

こんばんは みなさん。 こんしゅうの しゅうまつは とても いい しゅうまつでした。こんしゅうの しゅうまつの どようびの ごごにじに ハンバーガーを たべました。そして ごごごじはんに ともだちといっしょに ばんごはんを たべました。 あとで しちじはんに フットボールゲームを みました。 ノートルダムだいがくの しょうりでした!とても うれしかったです。
にちようびの さんじから としょかんで べんきょうと しゅくだいを しました。 そして いま へやで にほんごの ブログの しゅくだいを します。

7 comments:

  1. そうですか。 ぼくも べんきょうと しゅくだいを しました。

    ReplyDelete
  2. こんばんは ユンさん、
    つぎしゅう シカゴで フットボールゲームに いきますか? ぼくは いきません、 テレビを みます。
    じゃ、 またね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. シカゴで フットボールゲムが ありますか?

      Delete
  3. ハンバーガーを みましたか? わたしも ハンバーガーを みました。
    どこで みましたか? わさしは スタジアムで みました!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ハンバーガーを みましたか?ぼくは バーガーキングで ハンバーガーを たべました。

      Delete
  4. ユンさんはフットボールがすきですか? なにかスポーツをしますか?

    ReplyDelete