Saturday, December 1, 2012

ブラックフライデー

おはようございます、みなさん。サンクスギビングの休みはどうでしたか?ぼくは高校(koukou-High school)のともだちにあいにカリフォルニアにいきました。ひさしぶりに(in a long time)あってとてもうれしかったです。



先週の金曜日はとてもゆうめいな日でしたね。毎年(mainen-every year)のサンクスギビングの金曜日はブラックフライデイです。この日にたくさんセール(sale)があって、人がたくさんかいものをしにいきます。ふつう(usually)金曜日のごぜんじゅうにじにはじめて(start)、すうじつかん(for a couple of days)セールをします。

ぼくはともだちといっしょに金曜日のごぜんじゅうにじからごごいちじまでショッピングをしました。とてもたいへんでした。でもよかったです。

2 comments:

  1. ごぜん12じから、ごご1じまでショッピング!?!?!?すごいですね!!
    でも、たくさんいいものを かいましたか? ひさしぶりに、ともだちと、あってよかったですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. じつはあまりいいものをかいませんでした。それでもとてもたのしかったです。

      Delete