Sunday, December 2, 2012

ドームダンス(Dome Dance)

こんばんは、みなさん。週末はどうでしたか?ともだちといっしょにたくさんあそびました?ぼくの週末はけっこういそがしかったです。金曜日にケロるクリスマスがありました。ぼくのりょう(ケロる)で大きいパーチェーがあって、人がたくさんきました。とてもにぎやかで、おもしろかったです。

土曜日にまたイベント(event)がありました。ごごじゅうじからごぜんいちじまでメインビルヂング(Main Building)でドームダンス(Dome Dance)がありました。ホルマールダンスでした。ともだちといっしょにいきました。でも、ドームの中にうるさくてじゅういちじにそとにいきました。それからへやにかえって、ごぜんいちじはんまではなしました。とてもたのしかったです。

No comments:

Post a Comment