Sunday, September 13, 2015

ストレスについて

みなさん、こんばんは。今日はストレスについて話したいんです。みなさんはストレスについてどう思いますか?よくかんじますか?ぼくの場合には(ばあい: in my case)最近(さいきん: recently)よくかんじていると思います。子供の時にはあまりかんじなかったんですが、大学の時からはじめたと思います。
ストレスのかいけつほうがいろいろありますが、ぼくはこじんてきに(personally)寝るのを好きです。でも下のかいけつほうもなかなかいいと思います。
When I get stressed I stop being stressed and be awesome instead  Stress
とてもいいことばですね
ぼくの友達の中で今ストレスがたくさんある人がいますけど、なんか、下のアドバイスを話したいんです。
STRESSED 
spelt backwards 
is DESSERTS  Stress
デザートをたくさん食べた方がいいと思います
このへんぼくはとてもいそがしかったから、あまりストレスをかんじる時間がなかったんです。それで下のえがとてもにあう(fits well)と思います。
Stress? Aint Nobody got time fo dat!  Stress
なんかかなしいですね。。。
みなさん、がんばって下さい!


 

4 comments:

  1. えもアドバイスもとてもおもしろいですね!

    ReplyDelete
  2. ストレスなんか感じている時間もないですね。

    ReplyDelete
  3. 私もストレスなんか感じている時間がないけど、ストレスが去りません。

    ReplyDelete
  4. 僕が思う効果的なストレスの解決方法の一つとして、スポーツすることがいいと思います!

    I think that playing sports is one of the good way to get rid of stress.

    ReplyDelete