Sunday, September 6, 2015

兄について

みなさん、こんにちは。今日はぼくの兄について話したいんです。

しゃしんの中で右の人がぼくの兄です
ぼくの兄の名前はシンミューングユンで、ぼくより年が一年上です。今カリフォルニア州にあるバークレー大学の三年生なんです。兄はコンピューターをするのが好きなので、せんこうがコンピューターサイエンスです。また、食べ物を食べたり食べ物のしゃしんをとったりするのが好きなので、よくいろいろなレストランに行きます。こじんてきに(personally)、ぼくは兄が食べすぎる時があると思います。兄は好きじゃない食べ物があまりないんですが、とくに(especially)ロブスター(lobster)とかガニ(crab)が好きなんです。でも、甲殻類(こうかくるい:crustacea)のアルレギーがあるから食べられないんです。とてもざんねんだと思います。

1 comment:

  1. 兄弟とても仲がよさそうですね!
    僕は4人兄弟です。二人の弟と妹が一人いるのですが、一つ下の弟とはあまり仲がよくありません。

    ReplyDelete