Sunday, January 24, 2016

ロングボードについて

みなさん、こんにちは。元気でしたか?ノトルダームは今週けっこう寒かったんですね。でも週末になったら少しあたたかくなったと思うんです。そこにくらべてアメリカの東にある町は今大雪のために大変だそうです。今ニューヨークにいる人はがんばって。。。
今日はぼくのロングボードについて話そうと思っています。まず下にぼくが今持っているロングボードの写真なんです。
ほかのロングボードよりけっこうみじかいんです
今は、よく雪がふるし、風が強くて寒いし、ぜんぜん乗っていないんです。でも先学期に天気がよかった時よく乗ってアパートから教室まで行ったんです。ぼくが今住んでいるアパートは学校から少し遠いから早く学校に行ける行き方がいりました。だから去年の九月にアマゾンで六十ドルで買ったんです。ぼくは一年生の時一緒にりょうに住んでいたせんぱいにほかのロングボードをもらったんです。ロングボードを乗ったけいけん(experience)がもうあったから今のロングボードは乗りやすかったんです。天気がよくなったらまたロングボードを乗ろうと思っています。
最後にロングボードを乗るのが上手な人のビデオをポストします。では、また後で!



No comments:

Post a Comment