Thursday, May 4, 2017

小学校の思い出

皆さん、こんばんは。今度のブログポストが大変遅くなってしまって本当にすみませんでした。このポストが多分今年最後のポストになると思います。

今日のポストのトピックは小学校の思い出です。皆さんはどんな子供でしたか?僕は幼稚園から小学校3年生にかけてアメリアにいました。だから、ぼくは子供の時韓国語より英語で話すのが便利でした。そしていつも僕より年上の友達と一緒に外で遊びました。その時の僕はどんなことにも積極的に参加する子供でした。でも、いつも激しく遊んだりしてよく怪我をしてしまったんです。

韓国に帰った後でもよく外で友達と一緒にサッカーをしたりサバイバルゲームをしたりしました。でも、その他にもコンピューターゲームもし始めました。特に「スタクラフト」というゲームをよくして、なかなか上手でした。その時の僕は勉強とかについて全然気にしなかったんです。やはり子供の時ぐらいはそんなことを気にしずに好きなことを思い切りするのが一番いいと思います。

2 comments:

  1. アメリカのどこにいたんですか。小さい頃に外でたくさん体を動かして体力を付けたり、友達とたくさん遊んでコミュニケーションの取り方を知るのは大事ですね。

    ReplyDelete
  2. へえええええ、ユンさんは子供の頃にもアメリカに住んでいたんですね。ブログを通して、ゆんさんの新たな一面が知れました。私も子供のことは難しいことを気にせず思いっきり遊ぶのがいいと思います。

    ReplyDelete