Monday, March 20, 2017

春休みの旅行

皆さん、こんばんは。元気でしたか?春休みが始まってよろこびましたがもう終わってしまってんですね。皆さんの春休みはよかったんですか?どこかに行きましたか?
僕は今度の春休みに四泊五日のニューヨーク旅行に行ってきました。この前までニューヨークにいったことが一回しかなかったからすごく期待していました。三月の真ん中だからけっこう暖かいとおもいましたが、逆に大雪が降ってしまったすごく大変でした。ニューヨークを中心にしている台風じゃなかったのに大雪が降ってしまってあまり外で歩けなかったんです。
大雪でした
それでもニューヨークは楽しかったんです。「Lady M」というケーキ屋で色々なケーキも食べてみてすごく幸せでした。

それに、前からずっと見たかったミュージカルもついに見ました。
「Book of Mormon」という有名なミュージカルです
このミュージカルは他のミュージカルと違ってすごくコメディで、この点が一番好きだったんです。思った通りに面白くて、歌も上手で最高でした。見なかった人に絶対おすすめです。
こうやってニューヨークの旅行が終わってしまったんです。きかいがあればもっと暖かい時にまた旅行しに行きたいんです。

2 comments:

  1. 飛行機は時間通りに飛びましたか。一番美味しかったケーキは何でしたか。

    ReplyDelete
  2. ニューヨーク、ニューヨーク♪うらやましいです!!!!ユンさんはミュージカルが好きなんですか。Book of Mormonというのはどんな話ですか。いつかストーリーテリングをお願いします!

    ReplyDelete