Monday, February 15, 2016

いやな経験 - 除雪 (じょせつ)

みなさん、こんにちは。今日はいやな経験について話そうと思っています。みなさんはどんないやな経験があったんですか?ぼくはあまりないんですが、さいきん一番いやだった経験は ぐんたいにいた時です。ぐんたいではゆきがふる時、朝早く起きて雪を そうじしなければいけないんです (じょせつ)。去年の冬の時、まだぐんたいにいたからほかのみんなと一緒にたくさん雪をそうじしました。大雪も何回もふったからとても大変だったんですよ。そんな経験のために、今は雪をそうじするのがけっこう上手なんです。

このようにみんなと一緒にじょせつをします。。。 

2 comments:

  1. すごい雪ですねえー、これサウスベンドじゃないんだよね? 韓国だよね?

    ReplyDelete
  2. はい、韓国の色々な部隊の中で一つなんです。

    ReplyDelete